「絵札は映す 世界の綾を」の記事一覧(2 / 3ページ)

「日本一」をテーマにしたゲーム

  にわかカープファンのような感じになってしまいましたが、 広島はやはりカープ好きな人が圧倒的に多い・・・

「カープ」をテーマにしたゲーム

  特に野球には興味はない方だが、 「どこのファンですか?」と聞かれると 「広島出身なので、やっぱり・・・

『天使の失敗』を改定

  新幹線の車中から見た 夕暮れの空が妙に神々しかった。     だからというわ・・・

「風の音」をテーマにしたゲーム

  風の音が激しい夜でした。 ヒューヒュー、ゴォーゴォー。 風の音をテーマにしたカードゲームはできな・・・

「ワイン」をテーマにしたゲーム

  友人の家を訪問するためにワインを購入。 特別良いものではないけれど、普段飲むのよりはちょっとお高・・・

「犬の散歩」をテーマにしたゲーム

  実家にいると、いつもやらないことをやるので いろいろとアイデアが出てきます。 昨日は犬の散歩をし・・・

「ホテル経営」をテーマにしたゲーム

  30年ぶりに高校の友人と会って、 実家の街を「カードゲームの街」にする相談。 で、そもそも宿泊施・・・

鉄道ゲームは作れない

  「なんでもゲームにできるのでは」と思って始めたブログ。 のはずが、いきなり2回目でつまづいていま・・・

嘘をつくゲームは難しい

  ジャラール・ウッディーン・ルーミーを知っていますか? そう聞かれて、残念ながらぼくは知らなかった・・・

それぞれの心の中にある冒険

  固定観念というのは、しばられているうちはわからず、 解放されて初めてわかるものかも知れません。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ