「2016年5月」の記事一覧

ドラえもんの道具で欲しいのはどれですか?

今回のお題は 「ドラえもんの道具で欲しいのはどれですか?」 です。 選択肢は、 ・ほんやくコンニャク ・タケコ・・・

趣味を極める秘訣は何だと思いますか?

今回のお題は 「趣味を極める秘訣は何だと思いますか?」 です。 選択肢は、 ・好きでい続けられる愛情の深さ ・・・・

今日の「祭壇」

新宿のセミナールームでのプレイ。 青が多いですね。      

今日の「祭壇」

NAGAYA KAWASAKIの離れでプレイ。 色あざやかな感じです。     &nbsp・・・

【 豊かで静かで、大きな喜び 】

ぼくの祖父は家督を継ぎましたが、実は三男でした。 本来であれば、家を離れる人でしたが、 長男を戦争にとられ、次・・・

【 大きな枠組を超える冒険 】

『時の祭壇』は時間をテーマにしたゲームです。 すすむ時間とまわる時間の形の違いが すべての出発点になっています・・・

【 仕事ができる人に特有の悩み 】

そもそも何故不安なのか、何に対して不満があるのか、 よくわからない…。   もし、あなたがそんな風に・・・

『良い思い出』になるのはどれだと思いますか?

今回のお題は 「『良い思い出』になるのはどれだと思いますか?」 です。 選択肢は、 ・一緒に過ごした楽しい時間・・・

ワクワクするのはどの響きですか?

今回のお題は 「ワクワクするのはどの響きですか?」 です。 選択肢は、 ・東へ ・西へ ・南へ ・北へ ・決め・・・

どの人に親近感を覚えますか?

今回のお題は 「どの人に親近感を覚えますか?」 です。 選択肢は、 ・同じことで笑う人 ・同じことで泣く人 ・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ